Tempo Feliz

ここ1週間ほどかぜでまいってまして、ブログの方もすっかりごぶさたでした。
新曲の譜面書きも滞ってるんだよなあ…。
今日こそがんばるぞ!
さて、「テンポフェリス」というボサノバユニットについては以前このブログでもちょっと紹介しましたが、今日はその話題をひとつ。
先日、とうとうブログを始めたようです。
それがこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/tempo_feliz
リーダーの本間さん曰く、「ボサノバは我慢の音楽」なのだそうです。
ジャジャーンと行きたいところをグッとこらえる…うーん、大人の音楽だ。
普段Super-sqdではイケイケのメンバーふたりがどこまで我慢できるか、一度こちらの方も聴きに来てください。
新しいブログともどもよろしくお願いします!

コメント

  1. aya より:

    いやいやいやいや…充分オトナでしょ~よ!!
    何をおっしゃる…(笑)
    Tempo Felizからも紹介させて頂きました。
    テンポフェリス、ですよ!
    ありがとーー^^

  2. しょうこ より:

    風邪の方は、もう大丈夫なんですか??
    来週のエストラーダでの演奏楽しみにしていますよ!!お大事に(^_-)

  3. annen より:

    しょうこさん、お気遣いいただきましてありがとうございます!
    お陰様でかぜも治り、すっかり元気になりました!
    エストラーダではガンガン行きますので、楽しみにしていてくださいね!
    よろしくお願いします!