Jass915閉店!?

先日、いつものようにリハの前にちょっとJassに寄ってみたら、閉店の話を聞いてびっくり!
何でも5/30(土)の大セッション大会を最後に店じまいするのだそうです。
マスターは、少し時期をあけてまたどこかで店をやると言っていましたが、その時期も場所もまだ決まっていないみたい。
しばらくは「充電期間」ということかな?
Jassには随分お世話になったので、閉店はとてもさびしいですね。
何せsuper-sqdのホームページの表紙を飾っているのもJassで撮った写真ですから…。
私が寄った日もちょうどビギナーズセッションで大勢集まっていましたが、こういう貴重な場所がひとつなくなるのは札幌ジャズ界にとっても損失ですね。
充電期間が終わったら、ぜひまたどこかでビギナーズセッションができるお店を始めてください!
マスター、よろしくお願いします!
そして、お疲れ様でした!

コメント