ライブレポート@Jass915

3/25(火)、Jassライブ終了しました。
セットリストは…

Village Gait (Yellowjackets)
Fly Me to the Moon (Bart Howard)
Sage (Yellowjackets)
Tumbleweed (Michael Brecker)
Friday Night at the Cadillac Club (Bob Berg)
Whisper Not (Benny Golson)
The Four Sleepers (Don Grolnick)

その後はセッションタイム!
ドラムのS藤さん・A山さん、そしてトランペットのM川さん、皆さんありがとうございました。
特にM川さんは今回セッションデビューということで、お疲れさまでした。
楽しんでいただけたでしょうか?
ぜひまた一緒にやりましょう!
前回に続いて足を運んでいただいたM先生、忙しいなかどうもありがとうございました!
トラバもしていただいて、しかも嬉しいお褒めの言葉も…。
http://blog.livedoor.jp/canon3838/archives/305508.html
もっともっと練習しますので、これからもよろしくお願いします!
あ、そうそう、本間君は祝卒業ということで、女性ファンから花束贈呈されてましたね。
羨ましかったなあ。
肝心のステージの方はまあまあという感じだったけど、皆さんのお陰でとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

コメント