COPABONITOS

日記


今日はちょっとCDのコマーシャル。
うちのベース、よ~すけが所属しているバンド、「コパボニートス」が、先月CDを出したんです!
俺は個人的にこのグループが好きで、何度かライブにも足を運んでいるのですが、CDが出たと聞いてすぐに買ってしまいました!
ギターの飛澤さんのオリジナルが5曲、キーボードの関口さんの曲が1曲だったかな?
どの曲も爽快で気持ちいいんですよね!
まさに「宙(そら)を飛ぶ感覚」です!
CDショップでは買えない、貴重な限定1000枚!
札幌では、ジェリコとかJASS915(南9西15)などのジャズ屋さんで売ってるようです。
一度聴いてみてはいかがでしょうか?
お勧めです!
あ、関口さんのブログに詳しく書いてありました!↓
http://sekiro.blog37.fc2.com/blog-entry-457.html

コメント

  1. 白石 より:

    地下鉄の最終を目指して、ラストまでいられませんでした~。
    ラストはサードウインドだったんだ。ききたかったな。