7/19(金)は初めてのDee Deeライブ!

日記

はい、いよいよ来週に迫ってまいりました、3ヶ月ぶりのライブは琴似の”Dee Dee”!
Super-sqdも結成してまもなく20年。その間市内のお店にいろいろ出演してきましたが、今回は初めておじゃまするライブハウスです!

どんなお店なのか、どんなピアノなのか、フードやドリンクはどんな感じなのか…気になるポイントはいろいろありますが、とにかく楽しみですよねー!

※画像は、Dee Deeのウェブサイトから転載させていただきました。

初めてお世話になるお店ということで、バンドの自己紹介的な意味もこめて、今回はいわゆる「sqdらしい」選曲でお送りしたいと思っています。そう、メセニーナンバーとかイエロージャケッツナンバーとか、あ、意外とスタンダードも多めかも?
たくさんのご来場をお待ちしていますので、皆さんよろしくお願いします!

2024.7.19 (金) 20時開演

LIVE&Bar Dee Dee (ウェブサイトはこちら)

札幌市西区二十四軒4条4丁目9-27

TEL 080-5726-9142

コメント