ライブレポート@ジャムジカ

日記

10/17(木)は、ジャムジカライブでした!

※画像は前回に続いてまたまたtommyさんに撮影していただいたものです!Thanks a lot!


セットリストはこんな感じ!
↓↓↓

Tee Bag (Mike Mainieri)
Sassy Samba (Jimmy Heath)
Prayer for Peace (Bob Mintzer)
Madame Toulouse (Michael Brecker)
Swingin’ at the Heaven (Ellis Marsalis)
Isotope (Joe Henderson)
Sara’s Touch (Mike Mainieri)
Song for Bilbao (Pat Metheny)
encore: Strasbourg Saint Denis (Roy Hargrove)

特に意図したわけではないんだけど、久しぶりの曲を集めてみたら何だか楽しいセットリストになりました!
いかがでしたでしょうか???
いつもより仕掛け満載のキメキメの曲が少なめだったせいか、メンバーみんな比較的自由に演奏してたんじゃないかな?
リーダーも、演奏中のひらめきでソロオーダーや構成をどんどん変えていくんですよね。
ドキドキしたけど結構楽しかったなあ、リーダーの采配バッチリでした!
平日にも関わらず、満席とまでは言いませんがそれに近いぐらいたくさんのご来場をいただきました!
どうもありがとうございました!
次回は12月、ジェリコです!
またよろしくお願いします!

2019.12.12 (木) 20時開演
Jericho
札幌市中央区南3西3 サンスリービル B1F
TEL 011-231-2529

コメント