ライブレポート@D-Bop

日記

10/2はD-Bopでのライブでした!
セットリストは…
Tee Bag (Mike Mainieri)
Self Portrait (Mike Mainieri)
Duke Ellington’s Sound of Love (Charles Mingus)
City Gates (George Adams)
Two Down & One Across (Kenny Garrett)
Charlie Brown Goes to South Africa (Kenny Garrett)
Peace (Horace Silver)
Tumbleweed (Michael Brecker)
encore: Serenade (Sadao Watanabe)

※画像は、EMIさん撮影です。いつもありがとうございます!


今回は「元気が出るライブ」を目指して、そして、リーダーのアルトをフィーチャーして選曲してみましたが、いかがでしたでしょうか?
皆さん、元気出ましたか???
久しぶりのsqdでしたが、やっぱりいいですね!
私自身はあまりパッとしなかったのですが、ほかの3人はまあ、感心するほど思い切りのいい、吹っ切れた演奏してましたね!
今回は聴き役に徹していたっていうんでしょうか、メンバーの演奏にすっかり聴き惚れてしまいまして…。
ほんとはそれじゃいけないんですけどね、楽しませてもらいました!
ご来場の皆様、どうもありがとうございました!
次回は11/20(金)、ジャムジカです!
またよろしくお願いします!

コメント

  1. チャーたん より:

    もちろん元気が出ましたーーーーーー(≧∇≦)
    なんだか男の闘いをみた気になりました!
    赤ちゃん泣かなくて良かったです^ ^
    アルトサックスも良かったです。また11月も楽しみにしていますね^ ^

  2. annen より:

    チャーたんさん、コメントありがとうございます!
    そうですか、「男の闘い」www!
    確かにそんな感じでしたね!
    次回も熱い闘いをお見せしたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします!!!