今年も応援ありがとうございました!

日記

とうとう今日で2010年も終わり。
遅ればせながら今頃年賀状印刷をしています…。
今年も一年、super-sqdを応援していただきまして、ありがとうございました!
2010年はライブ16本。例年通りだいたい月イチペースでしたね。
ライラックまつりでの演奏や、サッポロシティジャズでの演奏もありました。
ホワイトロックでのライブは、土曜の夜の大トリということで大変盛り上がり、特に印象に残っています。
皆さんの応援のお陰で、何せアンコールも含め50分近くも演奏させてもらいましたからね。
まさかアンコールで”Third Wind”をやるとは…!!!


10月にはメンバー交代もありました。
大久保太郎を迎えてますますパワーアップしたsuper-sqd。
来年もこれまで同様、熱い熱いライブをお聴かせしたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします!

コメント