ライブレポート@ハイツセンター

日記

先日9/18(土)、江別市大麻の英語スクール『ハイツセンター』で「地ビールとジャズの夕べ」というイベントがあり、super-sqdのサックス・ピアノがデュオで演奏してきました。
普段あまりデュオで演奏する機会がないのでちょっと緊張しましたが、何とか無事に終わりました。
スタンダードナンバーがメインでしたが、いつもはカルテットでやっているフュージョンナンバーをデュオでやってみたり…。
つたない演奏を何とか曲構成やトークでカバーしようということでいろいろ工夫してみたのですが(笑)、さて、いかがだったでしょうか?
あ、そうそう、リーダーの息子(小2)もパーカッションで参加してくれましたね!
かわいかった~!


K先生のソロギターもよかったですね。
オリジナル曲がメインでしたが、アイディアが豊富なんですよね、意表をつく展開に何度も感心させられました。
ハイツセンタースタッフの皆様、いろいろお気遣いいただきどうもありがとうございました!
地ビールを飲みながらのパーティー、アットホームな雰囲気でとても楽しかったですよ~!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
※ハイツセンターのHPもご参照ください!

http://www.hcenglish.com/news2.html#beerjazz
※当日飲んだ地ビール「North Island Beer」。こちらもよろしく!お勧めです!

http://www.2002cb.co.jp/

コメント