9/11はレイジーバードライブです!

日記

さあさあ9月です!
6月に2回、7月も2回と、珍しくステージが多かったので、8月はちょっと夏休みをいただいたsuper-sqdですが、2ヶ月ぶりのライブは北24条レイジーバードです!
久しぶりにメセニーの新曲も用意したほか、いろいろ懐かしい曲もやる予定。楽しみです!
たまにはセットリストの予告でも行ってみますか!?
作曲者で…。
マイク・マイニエリ
ジミー・ヒース
マル・ウォルドロン
ドン・グロルニック
パット・メセニー
ジーン・デ・ポール
フレディ・ハバード
パット・メセニー
と、こんな感じですがどうでしょう、雰囲気伝わるでしょうか?
ワクワクする人、何じゃそりゃの人、様々でしょうね…。
まあでもアレです、この名前を見てワクワクした人もそうでない人も、きっと皆さんに楽しんでいただけると思いますよ!
よろしくお願いします!

2013.9.11 (水) 20時開演
Lazy Bird
札幌市北区北24条西4丁目 三福ビル1F
TEL 011-707-7388

ちなみに9月11日というと、今年は大事な日ですよ。
正確には9月10日なんですけどね、アメリカ時間の。
そう、アップルのスペシャルイベントです!新型iPhone発表か!?ってやつ!
日本では9月11日午前2時からの発表になるので、朝のニュースでこの情報を見たら思い出してください!
あ、今日はsqdのライブだ!ってね!
よろしくお願いします!

コメント