8/6のジェリコライブは自作曲祭り!

実は先日、リーダーの方から宿題が出されまして…。
「次回のライブまでにオリジナル曲を1曲書いて来ること!」
ですよ。
厳しいリーダーですね!
一応、少なくともピアノとサックスは1曲ずつ書こうということになり、何とか仕上げてリハの日を迎えたのですが、何とそこに「ボクも1曲書きました!さっきちょちょちょっと書いてみました!」と急遽ベースも参戦したもんだから、一気に自作曲3曲になりました!
俺なんかヒーヒー言いながらようやく書いたのに、一方は「ちょちょちょっと」ですからね、参りましたm(__)m。
それぞれ人柄というかカラーがよく出ていておもしろい。
 サックスすーだの曲は、勢いがあってドラマチック。
 ベースたろーの曲は、難解ながらも美しく、クセになる曲。
 ピアノかずーやの曲は、誰でもわかる脳天気な曲。
こんな感じでしょうか。
次回のライブでは、自作曲3曲を一気に公開!初演です。
もちろんいつもの路線もやりますので、皆さんには2倍楽しんでいただける内容となっております!

日時:2012年8月6日(月) 20時開演
場所:ジェリコ 札幌市中央区南3西3 サンスリービルB1F


週明け月曜日ですが、仕事帰りにぜひぜひお立ち寄りください!
よろしくお願いします!
※ジェリコホームページのsuper-sqdのひとこと紹介、「台風バンド」だってさ!ハハハ!
http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/live.htm

コメント

  1. tommy より:

    今日行きたかったんですけど、行けませんでした…
    オリジナル聞きたかったです(>_<) 残念…

  2. annen より:

    tommyさん、コメントありがとうございます!
    オリジナルは次回以降もやると思いますので、お楽しみにー!
    今度はドラムとしひこの曲も登場…かもよ!?