4/27は「イエロージャケッツ祭り!」

Mint Jams 日記

さあ、やってまいりました!
4/27(木)は、ジェリコライブです!
今回はですね、私のなかで密かにマイブームとなっているイエロージャケッツものを少し多めにやろうと思っていたのですが、あれこれ選曲を検討しているうちに、少し多めどころか、全曲イエロージャケッツになってしまいました!


どれもsuper-sqdらしい、元気の出るナンバーばかりですので、イエロージャケッツをよくご存じの方もそうでない方も、皆さん楽しんでいただけると思います!
実はここ一週間かぜでひどい目に遭ってましたがようやく回復してきました。
メンバー全員パワー全開で臨みますが、難曲に苦しむ姿を見て楽しむのも一興かもしれません!
よろしくお願いします!

2017.4.27 (木) 20時開演
Jericho
札幌市中央区南3西3 サンスリービル B1F
TEL 011-231-2529

コメント