4/20(金)は千歳ライブ!

4月もそろそろ下旬だっていうのに、北海道はなかなか暖かくならないですねー!
肌寒い日が続いてます。
こんなときは、何かHOTな刺激が欲しくなりませんか?
なりますよね?ね?
というわけで、明日は千歳コットンクラブJでライブです!
要するに、寒いから熱い演奏を聴いてください、ということですね。
話の流れに無理がありますか?
そうですか。
じゃあ暑い時期はどうなんだ、ってことですよね?
まあ、そこはノーコメントで…。
でもね、アレですよ、先月の復帰ライブでもリーダー見事な復活を見せてくれましたしね、今度はパットメセニーの新曲2曲もやりますしね、ほんとに熱いライブになりそうなんです!
明日は千歳なので、仕事終わってすぐに飛行機に乗れば道外からでも間に合いますよ!
皆さん、ぜひお越しください!

日時:2012年4月20日(金) 20時開演
場所:コットンクラブJ 千歳市錦町1丁目12-8 TEL 0123-23-0015

コメント