2/21(金)は千歳でライブ〜!

日記

さてさて久しぶりのブログですが…
2/21(金)は千歳コットンクラブJでライブです!
http://cottonclub-j.jimdo.com/

※画像は前回の千歳ライブの模様!



実は今回、ちょっと珍しい企画を考えてますよ!
Super-sqdでは初の試みではないでしょうか、アルトサックスをまじえ、テナーと2管で一曲披露させていただきます!
お招きするゲストは、千歳セッションでいつもご一緒させてもらってるKさん!
堅実で音選びがとても丁寧なアルトを迎え、果たしてどんなサウンドになるか…とても楽しみです!
レギュラーステージの後はセッションタイムにしたいと思いますので、皆さんぜひ楽器を持ってお集まりいただきたいと思います!

2014.2.21 (金) 20時開演
コットンクラブJ
千歳市錦町1丁目12-8
TEL 0123-22-0015

ちなみにコットンクラブJのライブは、「チャージ1000円フリーフード、飲み物500円均一」というとってもスペシャルなシステム!
いつもママお手製のおいしい食事がわんさかです!
皆さん、おなか空っぽにして来てくださいね〜!

コメント