10/2(金)はD-BOPでライブ!!!

日記

さあ、いよいよ近づいて来ました、10/2(金)は久しぶりのsqdライブです!
シティジャズ以来ですから2ヶ月ちょっと経ちましたか。大変お待たせいたしました!
今回の選曲。いつものステップス〜ブレッカーもののほか、最近リーダーががんばっているアルトサックスをフィーチャーしたナンバーなど、いろいろ取り揃えておりまして…。
毎度「元気の出るライブ」を心がけておりますが、今回は一層元気になってもらえると思います!
減退気味の方は人並みレベルに、普段元気な方はますます元気に!
久しぶりなんでね、ドカンと行きますよ!
よろしくお願いします!

2015.10.2 (金) 20時開演
Live&Bar D-Bop ( http://www.d-bop.com )
札幌市中央区南1条西19丁目291番地 山晃ハイツB1F
TEL 011-613-3999

コメント