滝川のローソンに…

日記
TS2C0445

こんなチラシが貼ってあったそうです。
滝川のある情報筋から送ってもらいました!


コメント

  1. くーみん より:

    おぉ!
    すごいじゃないですかぁ~!!

  2. annen より:

    ハハハ、ちょっとミュージシャン風でしょ?

  3. 櫻井三樹 より:

    ども。記事とは関係ないけどごめんなさい。
    先日は見に来ていただいてありがとうございました。
    あのバンドはしばらくお休みですけど、SAXは吹き続けます。またお会いしましょう。
    夏のイベント、体力勝負!メンバー各自ご自愛のほどお楽しみくださいませ。では。

  4. annen より:

    櫻井さん、わざわざコメントありがとうございます!
    ジェリコ最後(?)のライブにおじゃまさせていただきましたが、記事に書こうと思いながらついついサボってしまいましてすいません…。
    ぜひまた定期的な活動を復活させてください!
    メンバー一同、楽しみにしています!

  5. drumuncho より:

    櫻井さん!
    ジェリコのHP見てて「?」と思ってたんですが。。。
    是非、また活動再開してくださいね!
    そして、たまには私も使ってください!
    滝川のポスターのドラムの写真は函館JBのです。ははは

  6. 櫻井三樹 より:

    ♪drumunchoさん
    お久しぶり。
    >ポスターのドラムの写真は函館JBのです。
    ほんとだ、うけチャンの撮ったやつだね。
    そういえばしばらくそっちで飲んでない。
    三船or炭屋→ツムヴォールのコースで飲みたいねぇ。

  7. drumuncho より:

    櫻井さん!
    ええ、いいですね。飲みたいですね~
    掲示板みたいになっちゃいましたね~
    今度SQDにゲストでどうですか!
    SAXバトルで!

  8. くーみん より:

    i-tunesに予定通りアップされてますね@ファイナリストのアルバム。
    アルバムでダウンロードするか…Super-sqdだけダウンロードするか…迷ってます(笑)
    どちらにせよ、いつも自分が使ってるパソコン(今は仕事場用)に早いところダウンロードして聞きたいです。