次回ライブでやる曲は…?

いよいよあさっては千歳「コットンクラブJ」です。
今回演奏する曲は、おなじみのスタンダードは少なめで、どちらかというとSuper-sqdらしい「元気の出る曲」が多いかな?
ざーっと概略を書いてみますか。
・イエロージャケッツの曲。カッコいいのでオープニングでよくやってます。
・ハンコック先生の代表作。ちょっとしっとり。
・小曽根真に挑戦!
・イエロージャケッツの美しいバラード。
・ステップスの名演で知られる、ウェザーリポートのカバー曲。
・またまたイエロージャケッツ。ボブミンツァーが、奥さんのために書いたという名曲。
・サムリバースのこの曲はスタンダードと言っていいかも!?ベース本間をフィーチャーします!
・ボブバーグ作曲のブルース。佐藤の熱いドラムソロに注目!
・パットメセニーに挑戦!この曲を電気楽器なしでやるのは、うちらぐらいだろうなあ…。大曲です!
もし、このブログを見てからライブに来てくれるという方がいましたら、Super-sqdホームページの過去のライブを参考に、ちょっと曲の予想をしてみると楽しいかもしれませんね!
お楽しみにー!

コメント

  1. yakou より:

    お疲れ様です!
    明日の初千歳ライブ、楽しみにしてます!

  2. annen より:

    ありがとうございます!
    メンバー一同、楽しみにしていますよ!
    ただ…
    ライブは11/12(水)ですのでお間違いのないように!

  3. yakou より:

    あ、気が先走っていました・・・
    ちゃんとこれから千歳に向かいますので大丈夫です!