札幌医大ジャズ研年忘れセッション@ジェリコ

12/27(日)、ジェリコでちょっとした宴会がありました。
元々は、札医大ジャズ研OBのK先生(リーダーと私の共通の友人)が来月転勤になるということで催された送別会なのですが、周囲に声をかけたところ現役部員からOBまで思いのほか大勢集まり、大セッション大会となったのでした!
19時頃から23時頃まで、4時間ぶっ通し!
セッションが休憩なしでこんなに続くのって、もしかしたらちょっと珍しいかも!?
現役とOBが入れ乱れての懐かしいスタンダードナンバーの数々…。
いやあ、楽しかった~!
印象に残ったのは、しばらく楽器から遠ざかっているはずのOBが、みんなブランクを感じさせない熱い熱い演奏をしていたこと。
感心しました!
特に、主賓のK股先生、それからT沢先生、ふたりのドラムは凄かったなあ。
せっかくだからまた演奏活動再開すればいいのに!
もちろん、現役部員もがんばってましたね!
これからもどんどん外に出て行って、どんどん活動の場を広げて行ってください!
皆さん、お疲れ様でした!

コメント