明日はジェリコライブ

明日2/8(火)のライブはジェリコです。
Super-sqdとしての出演は、今度が23回目になります。
目指せ、50回(笑)!
予定の演奏曲、作曲者だけザーッと見てみますと…。
ほお、珍しくメセニーの曲がありませんね。
フムフム、ドングロルニックが2曲、マイクマイニエリが1曲ですか。STEPSもの(=マイケル・ブレッカーもの)3曲ですね!
あとは、ボブミンツァー、キースジャレット、ジョーヘンダーソンのほか、スタンダードナンバーもあります。ジェロームカーン!
異色なところでは、ジミーヘンドリックスってのもあります。最近よくやってるアレですね!
ジョーヘンにジミヘン。MCでリーダーが間違えないか、ちょっと心配です…。
そうそう、今日からさっぽろ雪まつりが始まりましたね!
道外からのお客さまがフラっとジェリコに寄ってくれたりしないかなと、密かに期待しております。
明日も、バリバリの、元気が出るsqdサウンドをお聞かせできると思います!
元気な人も、そうでない人も、大勢お集まりください!
よろしくお願いします!

コメント