明日のライブは千歳コットンクラブJ!

10月に入って、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなり、iPhone4Sが発表になり、さらにはiOS5/iCloudが運用開始となり、と、このところ世間はアップル関連の話題一色ですが(あれ?一色じゃない?気のせい?私がアップルファンだから?)、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、明日は千歳でライブです。
今度で6回目ですが、前回は昨年9月でしたからほぼ一年ぶりなんですね。
随分ご無沙汰でした!
前回ライブの流れで、今回もパットメセニーの曲を数曲演奏する予定ですが、そのほかにも新曲ありスタンダードナンバーあり、マニアからビギナーまで幅広く楽しんでいただける内容になっております。
Super-sqdの「元気が出るライブ」に、ぜひぜひお越しください!

日時:2011年10月14日(金) 20時開演
場所:コットンクラブJ 千歳市錦町1丁目12-8 TEL 0123-22-0015

コメント

  1. MIMI より:

    行く気満々で職場の歓迎会もお酒を一滴も飲まないでスタンバイしたのに、一次会が終わったのがさっきです。。。千歳だし、めちゃくちゃ行きたかったのにぃ(ノд<。)゜。なんか今年はことごとく職場の行事とライブがかぶって全然行けません。。