今日はジェリコ30周年記念ライブ!

…と、勝手に「30周年記念ライブ」と大げさに書いてみました!
いつも以上に盛大にやりましょう!!!という気持ちですね!
特別な企画はないと思います。たぶん…。
学生時代は学祭の打ち上げも定演の打ち上げもジェリコでした。
80年代、まだソープ街にある頃でしたね。
当時は店にバックギャモンだったかオセロだったかチェスだったか、ボードゲームがいろいろ置いてあって、お酒飲みながら遊んだりしてましたっけ。懐かしい!
就職後は転勤が多かったのでしばらくご無沙汰でしたが、たまにススキノに出ると必ず立ち寄るのはジェリコでした。
ススキノの飲み屋さんってジェリコしか知らなかったし。
いわゆる「ママ」のいる行きつけのスナックみたいなところも知らないしなあ。
Super-sqdの初ライブは2005年12月18日(日)。これもジェリコでした。
以来、今日が32回目のジェリコライブです。ワハハ。結構やってる。
さ、今日も元気の出るライブですよ!
前回はエレベにエレピというちょっと珍しい編成でしたが、今日からはまた元のウッドベース・生ピアノに戻ります!
お楽しみにー!

2013.4.30 (火) 20時開演
Jericho
札幌市中央区南3西3 サンスリービル B1F
TEL 011-231-2529

コメント