今日のライブはいつもと違う…

やーやー、すっかりブログの更新が遅れてしまいました。
実は最近ちょっと顔の調子が悪くてですね、気分下向きなんですよ…。サゲー。
「えっ?顔の調子が悪い?そんなの昔からだよね。今に始まったことじゃないよね。一貫してるよね。好調だったことなんてなかったよね。」というツッコミはナシでお願いします。
ほんとにホント、不調なんです。
今日はサングラス必須だな。
いっそのことジャムジカのマスターにグッズをお借りして、スティービーワンダーに変身したいぐらい。
まあでも演奏はがんばりますよ!
何より今日一番の「いつもと違う」は、たぶんベースでしょう。
Super-sqd初の試み、エレベの登場です!
レコーディングに向けていろいろ打ち合わせしてるなかで出てきたアイディアなんですけどね。
もちろんまたウッドベースに戻る可能性もあるので、もしかしたら今回限りかもしれません!
どんな感じになるか、すごくワクワクします!
お見逃しなく〜!
あとは、ドラム佐藤のステージ衣装もたぶん、「いつもと違う」。
いずれ種明かししますが、これはきっとファン必見でしょう!
カッコいいと思いますよ!惚れ直しますよ!
こちらもお楽しみに!
リーダーは何か「いつもと違う」ことあるかな?
こちらはMCを楽しみに待つことにしますか。
というわけで、今日のライブ。

2013.1.30 (水) 20時開演
Lazy Bird
札幌市北区北24条西4丁目 三福ビル1F
TEL 011-707-7388


新曲もやります!
皆さん、よろしくお願いします!

コメント