ライブレポート@JAMUSICA

昨日はJAMUSICAでのライブでした。いつの間にか7回目!
セットリストは…

Man Facing North (Yellowjackets)
Chan’s Song (Herbie Hancock)
Dear Oscar (Makoto Ozone)
Not Ethiopia (Michael Brecker)
First Circle (P. Metheny/L. Mays)
Travels (P. Metheny/L. Mays)
Original Rays (Michael Brecker)
The Four Sleepers (Don Grolnick)
encore: Trains (Michael Brecker)

ということで、リーダーも言ってましたがブレッカーものが多かったですね!
昨日もお陰様でずいぶんたくさんのお客様に来ていただきました。
どうもありがとうございました!
いつもよりミュージシャン関係の方も多かったような気もしましたが、どうだったでしょうか?
ファーストサークルはホワイトロックでも皆さんに手拍子のご協力をいただき大変ありがたかったのですが、昨日は事前の練習までお付き合いいただきました。
難しい曲ですから一回の練習でなかなかうまく行くものではないんですが、それでも皆さん辛抱強くがんばってくれましたね!
あらためて…どうもありがとうございました!
ライブ全体の出来はどうだったでしょう?
充分リハーサルをやったつもりでもうまくできなかったり、そうかと思うと予想外にうまく合ったり…super-sqdはまだまだ発展途上だなあって思います。
やっぱり皆さんの声、ひとつひとつがとても励みになりますので、これからもご意見ご感想などよろしくお願いします!

コメント

  1. 清水 より:

    お疲れ様でした☆私は偉いので、火曜、家に帰ってすぐに手拍子の練習をしました。

  2. annen より:

    わざわざ練習ですか!?
    ありがとうございます!
    あなたは「偉い」!!!