ライブレポート@D-Bop

日記

11/15はD-Bopでライブでした!
2016年のラストライブ。セットリストは…
Have You Heard (Pat Metheny)
Beatrice (Sam Rivers)
Say The Brother’s Name (Pat Metheny)
Fawlty Tenors (Don Grolnick)
Third Stone From The Sun (Jimi Hendrix)
Questar (Keith Jarrett)
Soul Eyes (Mal Waldron)
Oops (Mike Mainieri)
encore: Song for Bilbao (Pat Metheny)
と、super-sqdではおなじみのラインナップでしたが、いかがでしたでしょうか?


いやあ今回はアレでした、メンバーみんないつも以上に熱い演奏でしたね!
自分で言うのも何ですが、今年一番の出来だったような気がします。
うーん、熱さだけじゃなくて、冷静さもほどよくあって…いいバランスだったんじゃないかな?
あ、そうか、お客様が皆さんうまくノセてくれましたからね、きっとそのお陰です!
ありがとうございました!
次回以降もこんな感じで行けたらいいですね!
今年も一年、応援ありがとうございました!
来年は1/26からスタートです!
引き続き応援よろしくお願いします!!!

コメント