ライブレポート@D-BOP

日記

5/29(金)は、D-BOPでのライブでした!


今回2回目でしたが、D-BOPってやっぱり音がいいですね。
演奏していて気持ちがいいです。
特に今回はグランドピアノが入ってから初だったので、ピアノ的にも大満足でした!
セットリストはこちら!

The One Step (Chick Corea)
Angelica (Duke Ellington)
Prayer for Peace (Yellowjackets)
The Time Is Now (Eliane Elias)
Pools (Don Grolnick)
Caravan (Duke Ellington)
A Remark You Made (Joe Zawinul)
Third Star (Ove Ingemarsson)
encore: Misty (Erroll Garner)

曲の方はスタンダードありコンテンポラリーありということで、いろいろお楽しみいただけたと思うのですが、いかがだったでしょうか?
パットメセニーの曲など、カッチリ構成が決まっていることが多いsuper-sqdですが、今回のように自由度高めでやるのもおもしろかったと思います。
リーダーは抜歯後の痛みがかなり辛いとのことでしたが、そういうハンディを全く感じさせない、力強い熱いプレーでした!
いやいや、プロ根性ってのはこういうのを言うんですね、見習わないと…!
ご来場の皆さん、どうもありがとうございました!
「嫌なことがあったけど、ライブ聴いてちょっと元気が出ました!」という声もいただけたので、よかったかな?
これからもより一層「元気の出るライブ」を目指してがんばります!
よろしくお願いします!

コメント