ライブレポート@beis AOYAMA

日記

4/6は初めてのお店、beis AOYAMAでのライブでした!
予想通りのオトナの空間。
いやあ、いい雰囲気で気持ちよく演奏させてもらいました!


セットリストは…

Song for Carla (Yellowjackets)
Suspone (Mike Stern)
Self Portrait (Mike Mainieri)
Caravan (Duke Ellington)
Pools (Don Grolnick)
Star Eyes (Gene de Paul)
Sage (Yellowjackets)
Freedomland (Yellowjackets)
encore: Misty (Erroll Garner)

今回はsuper-sqd初のエレピ登場ということもあり、選曲もアレンジもいろいろ工夫してみました。
2年ぶりぐらいの曲も結構多かったですね!
個人的にはStar Eyesの”ドラムンベース”バージョンが意外とおもしろかったと思ってるんですが、いかがでしたでしょうか?
※ドラムがんばってました(笑)!
あいにくの暴風雨の予想だったのでちょっと客足が心配でしたが何の何の。
予想をはるかに超える混雑ぶりでした!
やっぱり素敵なお店ですからね、多少天気が悪くても自然と皆さん足が向くんでしょうね。
本当にどうもありがとうございました!
もしかして今回初めてsuper-sqdを聞いてくれた方もいらっしゃったかも。
これを機にまたライブに来ていただけたら嬉しいです!
ライブ情報はこちらでチェックしてみてください!

http://www.super-sqd.com/news.html
携帯・スマホならこっちの方が見やすいかな?

http://www.super-sqd.com/m/
よろしくお願いします!!!

コメント