ライブレポート@ログリズムハウス

日記

昨日7/13(日)はログリズムハウスでのファーストライブでした。
セットリストは…

Village Gait (Yellowjackets)
Angelica (Duke Ellington)
Chan’s Song (Herbie Hancock)
Young and Fine (Joe Zawinul)
Yes or No (Wayne Shorter)
Summer Nights (Bob Berg)
Chan’s Song (Herbie Hancock)
Just Friends (John Klenner)

サッポロシティジャズのプレライブということで、ログリズムハウスさんがご厚意でリハーサル場所を提供してくれたというわけです。
ありがたいですね!
思ってたよりもかなり広いホールで、全体の雰囲気も照明も、そして何より音がとてもよかった!
いやほんと大げさじゃなく、サックスの音がキラキラ光って見えるようでしたから。
こんなにいいライブハウスなのにお客さんが少なかったのが残念でしたが、そんななか常連のMさんAさん、遠いところわざわざおいでいただきましてありがとうございました!
特にAさんには写真係まで快く引き受けていただきました。
重ねてお礼申しあげます!

↑これは二階席から


ご縁がありましたら、またぜひライブをやらせていただきたいと思います。
ログリズムハウスさん、よろしくお願いします!

コメント