ライブレポート@ジェリコ

9/2(火)のジェリコライブ、無事終了しました!
初回からまじめにカウントしてますが、実はもう11回目なんですね。
マスター、いつもありがとうございます!
セットリストは…

Yes or No (Wayne Shorter)
Chan’s Song (Herbie Hancock)
Maria (Leonard Bernstein)
Recorda Me (Joe Henderson)
I Mean You (Thelonious Monk)
Soul Eyes (Mal Waldron)
I Wish I Knew (M. Gordon/H. Warren)
Mingus Metamorphosis (George Adams)

今回はどちらかというと古めの曲が多かったかな?
激しい曲としっとり聴かせる曲のバランスがよかったんでしょうか、マスターからもお褒めの言葉(?)をいただきました。

http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/jazz_room.htm
いつもより若干お客さんは少なめだったけど、そんなときでも来てくれる常連の皆さん、ほんとに嬉しいですね!
特に今回は、美女軍団からすてきな花束のプレゼント!
何でもメンバーそれぞれのイメージを考えて選んでくれたらしく、花そのものもさることながら、モノトーンのラッピングもとてもおしゃれでした。
どうもありがとうございました!
(写真は後ほど…)

コメント

  1. 本間洋佑 より:

    11回ということは、単純に2ヶ月に1回ペースと考えても、ジェリコ初出演からもうすぐ丸2年なんですね。すごーい。
    あの花束、どれが誰のイメージだったんでしょうね。

  2. annen より:

    調べてみたら、ジェリコ初演は2005年12月でした!
    まもなく丸3年ですね!
    5年のときには、ジェリコでお祝いライブやらせてもらいましょうか!?