ライブレポート@ジェリコ

昨日10/31(水)、ジェリコのライブ無事終了しました!
平日にもかかわらず、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!
曲目は次の通り↓

I Mean You (Thelonious Monk)
All of Me (Seymour Simons)
Word Can’t Express (Shedrick Mitchell)
City of Lights (Yellowjackets)
Caravan (Duke Ellington)
Travels (P. Metheny/L. Mays)
Always and Forever (Pat Metheny)
Mingus Metamorphosis (George Adams)

ほんとに大勢の方においでいただいたのですが、なかでも予想外で驚いたのが、北大ジャズ研OBのU氏・S氏や、札医大ジャズ研OBのN先生。
突然の大先輩方の来場ですから、それはそれは緊張しました!
果たして満足のいく演奏ができたかどうか…。
今度は先輩方の演奏も聴きに行きますので、よろしくお願いします!
今回は高校の同期がたくさん来てくれました!
これは嬉しかったなあ!
HPの方でも紹介してますが、リーダーの須田と私は高校の同級生。
みんな共通の知り合いというわけです。
なかには25年ぶりに会う顔ぶれも多く、ちょっとしたプチ同期会になりました。
弁護士M
社労士H
歯科医H
理学博士F
准教授T
みんな元気そうでした!
この場を借りてお礼を言います!
どうもありがとうございました!
よければ、ぜひコメント書いていってくださいね!
あと、職場関係のAさん・Kさん・Mさんもどうもありがとうございました!
うちのベース本間が参加しているCopabonitosのCDも買ってくれましたね!
彼を見に来るだけでも結構ですので、またぜひライブに来てください!
次回のライブは11/15(木)のJAMUSICAです。
皆さん、またよろしくお願いします!

コメント