ライブレポート@さっぽろオータムフェスト2008

日記
DSC00155

10/2(木)は、大通公園6丁目ステージでの野外ライブでした。
午後8時ともなると冷え込みもそれなりでしたが、幸い雨も風も全くなく、比較的過ごしやすい夜だったと思います。


セットリストは…

Swingin’ at the Heaven (Elllis Marsalis)
Fly Me to the Moon (Bart Howard)
Travels (P. Metheny/L. Mays)
Changes (McCoy Tyner)

終了時刻がきっちり決められていたので時間を気にしながらの演奏でしたが、それでも結構好評だったようです。
今までの野外ライブのなかで一番よかった、というありがたい声もありました。
嬉しいですね!
来てくれた皆さん、寒い中応援どうもありがとうございました!
さっぽろオータムフェスト」ということで、この6丁目会場にもワインバーのほか、ラーメンやピザ・焼き鳥など、たくさんの出店がありました。
演奏前にワインとラーメンを味見してみましたが、どちらもおいしかったなあ。
勤務先が大通周辺だったら毎日味見して回れるのに…。
残念なことにこのイベントも今日が最終日のようです。
ほかの会場もいろいろ回りたかったけど…それはまた来年のお楽しみということで!
次のライブは10/24(金)、カフェエストラーダです。
また新曲も何曲かやると思いますので、皆さんぜひぜひ来てください!

コメント

  1. くーみん より:

    拝聴いたしました~。
    時間に追われていらっしゃるのね…とお客の側にもわかっちゃったので、演奏されてるメンバーがお気の毒な感じでした。余裕があると、もっともっと良かったのになぁと思いましたが、秋の夜空の下、素敵な演奏をありがとうございました。
    また聴かせていただきたいなぁ~と思うステージでした。