ライブレポート@レイジーバード

日記

昨日はレイジーバードでのライブでした。


セットリストは

Speak Low (Kurt Weill)
My Song (Keith Jarrett)
4PM (Kazuya Annen)
From YU (Yushi Suda)
Charlie Brown Goes to South Africa (Kenny Garrett)
It’s Easy to Remember (Richard Rodgers)
“8月の太郎 (仮題)” (Taro Ohkubo)
Tumbleweed (Michael Brecker)
encore: In a Sentimental Mood (Duke Ellington)

いやあ、昨日は大盛況でしたねー。
レイジーバードってこんなにお客さん入れるの?ってぐらいの混雑ぶり。(相変わらず女性率高い!)
こうなると演奏にも自然と力が入ります!
腰痛で苦しんでたリーダーですが、何の何の、不調を全く感じさせない元気ぶりでしたよ!
最後はあの”SUDAジャンプ”も出ましたしね!→(アレが出るとなぜか安心する!)
気のせいかもしれませんが昨日のサックス、いい感じで自制が利いていて、丁寧な演奏でしたね。
よかったと思います!
多少は腰痛の影響もあったかな?
だとすると、もう少しこのまま腰痛とつき合ってもらってもいいかもね!?
皆さん、お忙しいなかお越しくださいまして、本当にありがとうございました!
次回以降もまたよろしくお願いします!
今年も10月・11月・12月と、月イチペースでライブ予定が決まっております。
次回は千歳!
よろしくお願いします!

コメント