ライブレポート@レイジーバード

日記

昨日は北24条レイジーバードでのライブでした。2回目です!
リーダー復帰後初のsqdライブということでしたが、特に痛みもなかったようで無事終了。
まずはひと安心です!
セットリストは…

Angelica (Duke Ellington)
Impressions (John Coltrane)
My Song (Keith Jarrett)
Song for Carla (Yellowjackets)
Recorda Me (Joe Henderson)
I Wish I Knew (M. Gordon/H. Warren)
The Nearness of You (Hoagy Carmichael)
Man Facing North (Yellowjackets)
encore: Not Ethiopia (Michael Brecker)

※画像は@kumahachiroさん撮影


久しぶりにメセニーなしのセットリストでした(笑)!
Impressionsは学生時代のセッションを思い出す昔懐かしいナンバーでしたが、今回リーダーのひと声でsqd初登場です。
あ、Nearness of Youも初登場でしたね!
いかがだったでしょうか?
2005年12月の初ライブ以来、かれこれ6年とちょっと。
この間概ね月一回ペースを維持してきましたので、今回のような3ヶ月というブランクは初めてじゃないかな?
そのせいか、1st stageは少し様子見というか、ちょっとおとなしめの演奏で、2nd stageの方が吹っ切れてたかも。
マスターが言ってました、「アンコールでようやく本性が出たね!」と。
ハハハ、バレたかという感じです!
ともあれ、無事に終わって何より。
平日にも関わらずたくさんお集まりいただいてどうもありがとうございました!
4月・5月もすでに予定が決まっていますので、またぜひよろしくお願いします!

http://www.super-sqd.com/news.html

コメント