ライブレポート@ラジオ&レコーズ

昨日はラジオ&レコーズでのライブでした。
Super-sqdとしては2回目!
リーダー、見事に復活です!!!
セットリストは…

Swing Bass (Charnett Moffett)
Freedomland (Yellowjackets)
Orange Was the Color of Her Dress, Then Blue Silk (Charles Mingus)
Recorda Me (Joe Henderson)
CIty of Lights (Yellowjackets)
Miss Laurence (Franck Avitabile)
The Gathering Sky (P. Metheny/L. Mays)
Del Sasser (Sam Jones)
encore: Trains (Michael Brecker)

強い雨と風であいにくの天気でしたが、予想以上のお客さんの入りにびっくり!
皆さん、どうもありがとうございました!遠くは苫小牧からも!
リーダー、人気ありますねー!
術後19日目ってあんなもんなのかな、普通に、いつも通り吹きまくってました。
いわゆる「須田ジャンプ」も出てました!
演奏中は何やらアドレナリンがたくさん出ているらしく、痛くないんだそうです。
翌日はその分辛いらしいんですけどね!
曲の方はまあ予想通りアレでして、お聞き苦しい点も多々あったかと思いますが、復帰戦ということでご容赦いただければ幸いです!
メセニーもイエロージャケッツもやっぱり難しいよね、全部いい曲なんだけど…。
アンコールのTrains。今回はEWIなしの、しかも太郎君の斬新なアレンジの、新しいTrainsでした。
前回トリオでの演奏をリーダーがいたく気に入ったようで急遽の選曲となったわけですが、もしかしたらこれが一番よかったかも!?
決して楽な曲ではないのですが、ステージの最後にこの曲を選んだということは、よほど余力があったということなんでしょうね。
リーダーの気力体力の充実ぶりが伺えます。
さあ次回は5/12(木)。ジェリコです。
この日はちょっとした記念日なんですね。
何か特別な企画があるでしょうか…?楽しみです!
皆さん、よろしくお願いします!

コメント

  1. miuh より:

    お酒を頂きながらのLIVEたまりませんでしたぁ(^◇^)
    1曲目からとっても良くて私はほんとにsqdサウンドが好きなんだと思います。
    おまけにリーダーのジャンプにハラハラしてちょっとしたスリルあるLIVEでした(笑)
    お初の太郎君、激しくて良かったです☆
    EWIなしのTrainsは私も良かったと思いましたよ!