ライブレポート@ユニバース

日記

6/15は、6月空知ツアーの第一弾、美唄ユニバースでの初ライブでした!

Islands (Mike Mainieri)
Angelica (Duke Ellington)
Soul Eyes (Mal Waldron)
Oops (Mike Mainieri)
Phase Dance (P. Metheny/L. Mays)
Sara’s Touch (Mike Mainieri)
Travels (P. Metheny/L. Mays)
Straight on Red (P. Metheny/L. Mays)
encore: Del Sasser (Sam Jones)

初めてのお店ということで、張り切って「イケイケ」路線多めの選曲にしてみたのですが、いかがだったでしょうか?
実は思ったより結構体力使いました。少し年齢考えないとね…。
ライブの後は、地元ミュージシャンの皆さんとセッションもありまして、大変盛り上がりましたよ!
楽しかったですね〜!

※エレベは、地元ベーシストの方のものです!



マスターには随分手厚く歓待していただきました。
ピアノのコンディションもバッチリでしたし、美唄やきとりもおいしかったし!
どうもありがとうございました!
お客様にも大勢来ていただき、お店はほぼ満席でした!
皆さんにあたたかい言葉をかけていただいて、すっかりこちらが元気をもらった感じ。
ありがたいですね!
美唄ユニバース、また機会があればぜひおじゃましたいと思います!
よろしくお願いします!
次回は6/29(土)。今度は栗山ツモローです。
こちらもよろしくお願いします!

コメント