ライブレポート@メイプルリーフ

1/27は、メイプルリーフ(札幌市中央区)でのライブでした。
以前、サックス・ピアノのデュオで演奏させてもらったことはありましたが、super-sqdとしては初めてのライブハウスです。
セットリストは…

I’ll Close My Eyes (Billie Reid)
Prayer for Peace (Yellowjackets)
My Song (Keith Jarrett)
Village Gait (Yellowjackets)
Third Stone From The Sun (Jimi Hendrix)
I Mean You (Thelonious Monk)
Self Portrait (Mike Mainieri)
In a Sentimental Mood (Duke Ellington)
encore: Trains (Michael Brecker)

スタンダードもあり、いつものコンテンポラリーナンバーもあり、ということで、なかなかバランスの取れたいい選曲だったような気がします。
お楽しみいただけましたでしょうか?
今回はいつもよりも初めて来てくれたお客さんが多かったような気がします。
結成5年経っていまだにそういう初めての方が来てくれるって、とても嬉しいですね。
励みになりますし、気持ちも引き締まります!
たくさんお集まりいただきまして、本当にありがとうございました!
ちなみに私はかぜで絶不調でしたが、ライブが終わったらかなり調子よくなってました。
ライブでかぜがよくなるってのは初めての経験でしたが、そういうことあるんですね!
やはりほどよく出るアドレナリンがいいんでしょうかね?どうなんでしょう?
メイプルリーフ、ピアノのコンディションもよかったし、広さや音のバランスもよかったので、とても演奏しやすかったですね。
マスターにもいろいろお気遣いいただき、快適でした!
どうもありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
そうそう、今回聴いてくださった皆様。
ぜひぜひこちらのブログにコメントをお寄せいただきたいと思います!
何でもいいです。
ひと言でいいです。
本名書かなくても全然構いません。
お気軽に感想を書いてください!
よろしくお願いします!

コメント

  1. しょうこ より:

    ご無沙汰してます。ライブ聴きに行けなくて残念です。選曲も聴いてみたい曲ばかりでした(泣)私は、風邪はひいていませんがみなさんの演奏を暫く聴いていないのでパワーがありません↓2月のライブには是非行きたいです。

  2. sqdleader より:

    しょうこさん、超よろしくお願いいたします。頑張ります。