ライブレポート@ジェリコ

日記

12/12(木)はジェリコライブでした!49回目〜!


今回はリーダーの選曲でした!
どうでしょう???
↓↓↓

Our Music (Satoshi Takebe)
Thank You Very Much, Mr. Monk (Don Pullen)
Say It (Jimmy McHugh / Frank Loesser)
(It’s Just) Talk (Pat Metheny)
Two Down & One Across (Kenny Garrett)
Bye George (Joey Calderazzo)
Simply Said (Kenny Garrett)
Straight on Red (P. Metheny/L. Mays)
encore: Changes (McCoy Tyner)

前半は比較的聴きやすい路線で油断させておいて、後半はいつも通りドカンと爆発!という流れ…でしたね!
なかなかおもしろい構成だったと思いますが、いかがでしたでしょうか???
“(It’s Just) Talk”では、久しぶりにリーダーのボーカルも(ちょっとだけ)登場しましたよ!
メセニー曲でのリーダーのボーカル、個人的には結構イケると思うんだよなあ…。
次回も何かやってもらおうかな(笑)???
というわけで、super-sqdの今年のライブ、めでたく終了です!
2019年はきれいに2ヶ月毎の偶数月、計6回でした。
どうやら今はこのペースがちょうどよさそうな感じなので、来年も継続できれば…と考えています。
今年1年、どうもありがとうございました!
来年も応援よろしくお願いいたします!
次回ライブはこちらです!
↓↓↓

2020.2.21 (金) 20時開演
Live&Dining JAMUSICA
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1
西28丁目駅2番出口
TEL 011-612-1900

コメント