ライブレポート@ジェリコ

日記

4/27はジェリコでライブでした!
題して、「イエロージャケッツ祭り」!
昨年に続いての第2弾です!


セットリストは…

Song for Carla (Bob Mintzer)
Freedomland (Russell Ferrante)
Sage (Bob Mintzer)
Mofongo (Bob Mintzer)
Motet (Russell Ferrante/Jimmy Haslip)
Man Facing North (R. Ferrante/J. Haslip/W. Kennedy)
Prayer for Peace (Bob Mintzer)
Runferyerlife (Bob Mintzer)
encore: Revelation (Russell Ferrante)

昨年の第1弾はあまり納得の行く出来ではなかったので、今回は何とかしたい!と意気込んで臨みました。
ただ、あまり気負い過ぎると却っていい結果が出ないのもわかってましたので、程よく肩の力を抜いて、曲を楽しむつもりで演奏してみたんですけどね、果たして聴いてくれた皆さんに楽しんでいただけたかどうか…。
ちょっと心配です!
いやでもあらためて思いましたけど、昔のイエロージャケッツは名曲が多いですよね。
美しいメロディー、カッコいいヴォイシング、そして意表を突く構成…。
よくこんな曲書けるよなあと、本当に感心してしまいます。
まだ演奏していない曲もたくさんありますので、これからもいろいろ挑戦していきたいですね!
当日は、東京から苫小牧から石狩から…と、各地から大勢お集まりいただきました。
皆様、ありがとうございました!
次回は6/23、D-Bopです!
またよろしくお願いします!

コメント