ライブレポート@ジェリコ

日記

2/18はジェリコライブでした。31回目!
前回11月の時は暴風雪でしたが、昨日もかなりの大雪でしたね…。

※画像はM先生から拝借しました!ありがとうございます!

Motet (Yellowjackets)
Angelica (Duke Ellington)
Prayer for Peace (Yellowjackets)
Song for Bilbao (Pat Metheny)
Uncle Bob (Don Grolnick)
Recorda Me (Joe Henderson)
Looking Up (Michel Petrucciani)
Trains (Michael Brecker)
encore: Misty (Erroll Garner)

セットリストはこんな感じで、今回は結構懐かしいナンバーも登場です。
調べてみたら、2年ぶり3年ぶりの曲もありました!
何だかんだでもう7年以上やってますからね、発掘すればいろんな曲がザクザク出てきます。
Super-sqdらしい曲、一度エレベでやってみたかった曲を集めてみましたが、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
昨年12月に雑誌”O.tone”で紹介された件は以前の記事にも書きましたが、昨日は何とそれを見て来てくれたお客さんもたくさんいらっしゃいました。
嬉しいですねー!
バレンタインデーが近かったこともあり、えみさんからはシュークリーム、M先生からはチョコレートもいただきました!
どちらも本当においしかったですよ!
メンバー4人とも実は甘いものが好きだったんですね、意外なところから発覚しましたが、みんな喜んでほおばってました!
ありがとうございました!
次回のジェリコは4/30(火)を予定しています。
「また聴きに行こう!」そう思ってもらえるよう、もっともっとがんばらないとね。
皆さん、今年も応援よろしくお願いします!

コメント