ライブレポート@コットンクラブJ

日記

10/23は、千歳コットンクラブJでのライブでした。

※miuhさんのFB投稿からお借りしました!どうもありがとう!


セットリストは…

Swingin’ at the Heaven (Elllis Marsalis)
Soul Eyes (Mal Waldron)
4PM (Kazuya Annen)
From YU (Yushi Suda)
Questar (Keith Jarrett)
H.A Blues (Yushi Suda)
It’s Easy to Remember (Richard Rodgers)
Fawlty Tenors (Don Grolnick)
encore: Speak Low (Kurt Weill)

スタンダードに、コンテンポラリーに、リーダーの新曲と、バラエティに富んだ内容でしたが、いかがでしたでしょうか?
個人的なことですが、実は数日前に悲しい出来事があって、ピアノもリーダーも若干テンション低めだったのですが、そこをベースやドラムがぐいぐい引っ張ってくれてですね、本当にうまーくカバーしてくれました!
やっぱりいいですよね、こういうの。
仲間のありがたさをいつも以上に強く感じたライブでした!
平日火曜日の千歳ということで、お客さんはメンバーの人数よりも辛うじて多いぐらいでしたが(笑)、何だかその分客席との距離が近くて、温かいいい雰囲気でしたね!
リーダーとお客さんが会話しながら進んでいくステージ。
こういうのもたまにはいいかなと思いました!
札幌から、苫小牧から、わざわざ足を運んでいただきまして、皆さん本当にどうもありがとうございました。
次回は11/27(火)、ジェリコです!
またよろしくお願いします!

コメント