ジャズフェス万歳!

日記

昨日はくっちゃんジャズフェスティバル、今日はサッポロシティジャズ、と連日の出演でしたが、とても貴重な経験をさせてもらいました!ちょっとは緊張もしたけど、楽しさのせいか、疲れは全然感じなかったなあ…。
ジャズフェスっていいですね、聴く側も演奏する側も、両方ともそれぞれに楽しめますから。演奏そのものはもちろんなんですが、意外とステージの外も楽しいんですよね。ビールがうまいとか、日差しが気持ちいいとか、そりゃあそうそう、もちろんいいんだけど、それだけじゃなくてね、いろんな人と会って話すのが心地いいんです!
今回もいろいろいい出会いがありました。そんなこともまじえながら、明日からちょっとずつジャズフェスレポート書いて行こうと思います!よろしく!

コメント