ジェリコライブ終了!

日記

8/11(土)、ジェリコライブがありました。実はもう8回目だったんですね…。
– 1st Stage –
I’ll Remember April (Gene de Paul)
Prayer for Peace (Bob Mintzer)
But Not For Me (George Gershwin)
Tumbleweed (Michael Brecker)
– 2nd Stage –
Village Gait (Bob Mintzer)
Maria (Leonard Bernstein)
A Felicidade (Antonio Carlos Jobim)
I Mean You (Thelonious Monk)
予定のプログラムはこんな感じで、スタンダードあり、ボサノバあり、いつものイエロージャケッツものブレッカーものあり、と結構幅の広い内容でした。
お盆ということもあっていつもよりお客さんが少なめだったのが残念でしたが(マスターごめんなさい!)、全体のできとしてはまずまず満足のいくものだったような気がします。
嬉しかったのは、函館ジャズ界の重鎮、北大ジャズ研OBの桜井さんが遊びに来てくれたことです!
もちろん、アンコールには一緒に演奏もしてくれました。


Nothing Personal (Don Grolnick)をテナー2本でやりましたが、これは圧巻!
ふたりの演奏スタイルが似ていて面白かったんですよ。
今度は4バースバトルも聴いてみたいな!
桜井さん、また遊びに来てください!
よろしくお願いします!
いつも応援してくれるヤスさん、シティジャズの時にも来てくれた方、その他わざわざ足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!

コメント

  1. SAKURAI より:

    どーも。先日はお邪魔しました。
    とても楽しく見させていただきました。
    また見に行きます。

  2. annen より:

    SAKURAIさん、コメントありがとうございます!
    先日の予告通り、写真も載せておきましたよ!
    次回のジェリコは確か9/1(土)でしたね!
    遊びに行きますので、よろしくお願いします!

  3. SakURaI より:

    写真ありがとう。
    なんか母方の祖母に似てきたぁ。
    ショック…。
    では、お会いできる事楽しみにしています。