サッポロシティジャズ出演時間変更!

いよいよ7/19(土)からサッポロシティジャズ2008(このトップページ、いきなり音楽が流れますのでご注意!)が始まります。
Super-sqdは「パークジャズライブ」というアマチュアバンドの演奏枠で7/20(日)に出演予定ですが、たくさんある会場のなか、今年は大通2丁目の「ホワイトロックミュージックテント」で演奏できることになりました!
去年の札幌市資料館裏庭も気持ちよかったけど、ホワイトロックといえばプロも演奏するメイン会場ですからね、同じステージに立てるのはちょっと嬉しい!
ただ、昨日突然事務局から連絡が来て、出演時間が変更になりました。
我々の出番は、7/20(日) 17:55~18:25ですのでお間違いなく!
6月末に出演時間の連絡をいただいてすぐにHPに載せたのですが、もしその時点でメモか何かしてくれた人がいたら…今すぐ直してくださいね!(そんなに熱心なファンはいないか!?)
HP携帯サイトも正しい時間に修正してありますので、ぜひご確認ください!

コメント