サイトにサンプル曲を追加してみた!

すっごく久しぶりに、サイトを一部改編してみました。
Super-sqdのホームページには、ライブ演奏の一部をアップしてあります。

http://www.super-sqd.com/sound.html
ここしばらく全然変更してなかったんだけど、とある筋から「このページに”Third Wind”と”First Circle”がないのはおかしい!どっちも代表曲だろ!」という意見をいただきまして、慌てて追加したというわけです。
確かにね、両方ともパットメセニーグループの代表曲であると同時に、うちらの代表曲でもあるもんね。
そんなにいい録音じゃないけど、一度聞いてみてください。
聞けば何となく「ああ、こんなことやってるんだぁ」ってのがわかるかも!
よろしくお願いします!

コメント