コットンクラブJ

日記
DSC00157

10/17(金)、千歳のライブハウス、コットンクラブJに行ってきました。
前から一度行ってみたいと思っていたのですが、たまたま携帯サイトを見たらちょうどいいタイミングでライブが予定されていまして…。
「原バンド」聴いてきました。


原さん(ts)、ゆきちゃん(tp)、佐々木さん(p)、久保さん(b)、菅原さん(ds)というクインテットで、スタンダードナンバーを中心に2ステージたっぷり聴かせてもらいました。
お客さんが少なくてちょっと気の毒でしたが、私自身は大変満足でした。
新人(?)のゆきちゃんが、初心者とは思えない思い切りのいい演奏をしてたのが印象的でしたね。
あと、ドラムの菅原さん。うーん、お見事でした。
テクニックもさることながら、やはりあのぐんぐん気持ちが伝わってくる感じ。あれがよかった!!!
これからも月1ペースでライブ継続予定と聞きましたので、また遊びに行きたいと思います!

コメント