さっぽろライラックまつり

北海道もようやくあたたかくなってきましたね。
先週末からいい天気が続いています。
こんな日は大通公園で日なたぼっこしたい…!!!
そんな気持ちのいい札幌の春ですが、いよいよ明日から「さっぽろライラックまつり」が始まります。
今年で第52回ですって。先輩だ。
19日(水)~23日(日)までの期間中、大通公園7丁目噴水広場前の特設ステージで、ジャズの野外ライブが開催されます。
Super-sqdも演奏します!
ネットで調べてみたけど、この情報実は全然出てないんですよね。
ライラックまつりHPのURLは
http://www.sweb.co.jp/kanko/lilac/
なのですが、ここにはジャズのジャの字もない。
何とかこの阿部さおりさんのブログでちょっとだけ紹介されてます。
http://blog.hokkaido-np.co.jp/saorin_abeko/archives/2010/05/post_234.html
あとは、サッポロシティジャズの公式アカウント”@sapporocityjazz”さんがツイートしてました。

今年もライラックフェスティバルのCITYJAZZステージあります。5月19日~23日の16時、17時の二回30分ステージです。ワインも楽しめるので、ぜひ来場下さい。


出演は、19日が佐々木伸彦g、菅原昇司tb、20日が菅原昇司tb、北垣響b、21日が中島弘恵p、北垣響b、22日が西條史宣4、23日が須田祐之4と平田4です。


というわけで、Super-sqdの出番は…
2010年5月23日 日曜日 16:00~16:30
の予定です。
ワインも楽しめるということですからね、皆さん買い物帰りにでもちょっと7丁目に寄ってみませんか?
よろしくお願いします!!!

コメント

  1. くーみん より:

    こんばんは。もっと主催者が力を入れて告知してくださると良いのにねぇ。
    私は地味に…ですが、告知を続けます(^^ゞ