『サッポロシティジャズ』コンテストは何と大トリ!!!

さあさあ、いよいよ近づいてまいりました、サッポロシティジャズパークジャズライブ!
7/18(土)、7/19(日)は市内各所でのライブ、そして7/20(月・祝)はホワイトロックミュージックテント(大通西2丁目)でのコンテストとなっています。
以前もこのブログでご案内しましたが、このコンテストでは音源審査を通過した10組が演奏し、優勝すれば来年カナダで開催されるトロント国際ジャズフェスティバルに出演することができます。
わくわくしますねー!
先日、事務局からこの演奏順の連絡が来たのですが、見てびっくり!
何とSuper-sqdは大トリじゃないか!?
もちろん優勝できれば最高ですが、こんな大舞台のラストを飾れるならもうそれだけで充分幸せですね。
結果はあまり気にせず、パークジャズライブ全体を盛り上げられるような、いいシメの演奏ができればと思っています。
皆さん、応援よろしくお願いしますね!
タイムスケジュールはこんな感じです。↓

13:00-13:55 開場
13:55-14:00 司会前説
14:00-14:25 ジャズ 札幌 地下室とシャンパン
14:30-14:55 ジャズ 札幌 工藤 拓人 ピアノトリオ
15:00-15:25 フュージョン 東京 phd
15:30-15:55 ジャズ 札幌 日和見主義
16:00-16:25 フュージョン 札幌 Cross Groove Premium
16:30-17:30 休憩&クリプトン・フューチャー・メディア
17:30-17:55 ジャズ 新潟 山崎英夫4℃
18:00-18:25 フュージョン 札幌 MULE VARIATION
18:30-18:55 ジャズインプロ 東京 aida
19:00-19:25 フュージョン 神奈川 Jakarta Midnight Band
19:30-19:55 ジャズ 札幌 Super-sqd (スーパーエスキューディー)
20:00-20:30 休憩/審査
20:30-20:50 講評/表彰
20:50-20:20 チャンピオンライブ
21:20-21:25 司会〆
21:25-21:30 終了/客だし

入場は無料です。
昨年のコンテスト、私は観客として最初から最後まで観ていましたが、後半の方は入口に行列ができていたほどの盛況ぶりでした。
入れなかった人もいたんじゃないかな?
まあ5時間以上も会場内にいるのはさすがに大変ですが、おいでの際はやはり少し早めに入場しておいた方がいいかもしれませんね。
それでは皆さん、重ねて応援よろしくお願いします!
最後の「アノ曲」がばっちり決まったら、ぜひ「スタンディング○○」をお願いしますね!

コメント

  1. MIMI★ より:

    可愛い友達誘って行きまーす☆

  2. annen より:

    おぉ、MIMIさん、来てくれるんですか!?
    ありがとうございます!
    よろしくお願いしますね!